【1.お問い合わせ】
まずは、お電話にてお問い合わせください。
TEL:090-3444-1640 担当:佐藤(営業時間 8:00から19:00 定休日:土・日・祝日)
【2.現地調査】
お客様のご都合の良い日時に現地調査におうかがいし、お困りの内容やご要望・ご予算をしっかりとヒアリングします。
直接拝見することで、必要な工事・規模などを確認いたします。
【3.お見積り】
現地調査をもとに、よりよい施工をご提案いたします。
それに合わせて、材料費や施工費などを算出したお見積り書をお渡しします。
施工内容、工事価格を確認していただき、ご不明な点などございましたら説明いたします。
【4.ご契約】
お見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。着工日を決め、施工開始します。
【5.作業】
ご契約後、設定した着工日より作業を開始します。
基本、家具などが無い退居後のお部屋にての作業になりますが、居住中の状態でも作業が可能ですので、作業環境につきましては事前にご相談ください。
【6.納品】
施工が完了したら、品質のチェックを行い、お引き渡しとなります。お客様ご自身での施工箇所のご確認もお願いしております。
気になる点等がございましたら、ご遠慮なくお申しつけください。迅速に対応いたします。
【7.お支払い】
代金のお支払いは工事完了後となります。
お支払い方法は、現金・振込のいずれかからお選びください。